トークイベント終了。ご参加ありがとうございました!

 
8月26日(金)、相模原市のスペースカフェ銀河さんにて開催した
「日本人ムスリムが語る、オモシロ困った日本生活!」の
トークイベントを終了しました。

 
ご参加くださった皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました。

 
想像以上に多くの方に興味を持っていただき、
また、真剣にお話を聞いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

  
まだ誤解や思い込みも多いことではありますが、
ひとつひとつコツコツと伝え、
ムスリムフレンドリーを広げていこうと思っています。
 
>>相模原・町田エリアのムスリムフレンドリー情報ページ、
  9月にはオープンします! 
 
  
また、2時間という時間の中に、多くのテーマを盛り込んだため、
説明不足になったり、分かりにくくなったこともあったかと思います。
   
生活全般にわたることを、2時間では、語りつくせませんね…(XX)

  
自身の反省点も含め、皆さんからいただいたフィードバックやご質問を、
このCrossbridgeの活動、勉強会、そしてこちらのサイトでも、
活かしていきます。

  
そして、アンケートでいただいたご質問については、
順次Q&Aの形で、できる限り回答させていただきます!

 
 
【次回開催のイベント】
ハラール&ムスリムフレンドリー勉強会 9/13、9/21
テーマ:飲食
詳細はこちらから

 
【お話し会、勉強会開催のご依頼】大歓迎です!
こちらよりお送りください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です